忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・カンフー。

2007年10月09日
カンフージョーーーン♪
↑分かる人には分かる。

早速本題ですが、レジェンド・オブ・カンフーという舞台を見てきました。
参考リンク
チュンイー ザ・レジェンド・オブ・カンフー

やっぱカンフー、カッコえぇ。
僕らくらいの年代の男子はけっこうジャッキーファンが多いと思いますが、
やっぱね、こういうのを見るとね、なんというか~
血沸き肉踊る、みたいなね。うぉーーーってなりますよねぇ。

まぁ、読んでる人はなんだか分からんでしょうけど。
ストーリーとしては、少林寺に入った子供がいずれカンフーマスターになるって話です、簡単すぎに説明すると。
チュンイーってのは主人公の名前です。最初、プロデュースしてる人の名前かと思ってたんですけど、主人公でした。
型とか組み手とかを取り入れた舞台で、面白かったですよ。
HP見ると割りと詳しく書いてあるので、よろしかったらどうぞ。

あんまり見る機会は無いと思いますが、もしあればどうぞ。
お勧めです。
僕が見たときも、結構席が空いてたんで、割りとチケット取りやすいかも。

パンチの効いたコメント待ってます。
一蹴してやりますよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: