忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZERO。

2007年06月29日
ZEROがいい ZEROになろう もう一回 とB'zが歌ってたのは今は昔。
最近のB'zの歌なんて1つも知りませんけどね。

みなさん、飲んでみましたか?黒いラベルのあいつ。
そうです、コカコーラ・ゼロです。
今までノンカロリー・コカコーラってのはあったんですが(白いラベルのやつね)、
ゼロはノンカロリーの上、糖質も入ってないんだそうで。
じゃあ、糖質を入れない代わりに、何を入れてんだって話になるかと思いますが、まぁそこは置いといて。

僕は早速飲んでみました。
味はそんなに変わらないような~って感じです。
それにカロリー&糖質ゼロってのは、ホント気兼ねなく飲めるなぁと思いました。
商品コピーの「日本男児よ、ためらうな」ってのも分かる気がします。(コピー違ったらごめん。)

ただ、冷たいうちはいいんですけど、ぬるくなると普通のコーラよりもなんだか美味しくないような気もしました。
まぁ冷たいうちに飲んどけばいいんですけどね。

ペプシNEXも出たし、後出し的なゼロですけど、なかなかいい感じじゃないかと思います。

それにしてもペプシのキューリ味飲んでみたいなぁ。
(評判はいまいちみたいですけど。)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: