忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、、凶だ、と、、、

2010年01月26日
 こんばんは、kissyです。

去年の暮れのことですが、浅草は浅草寺に行きました。
そこでおみくじを引いたのですが、引き当てたのがなんと「凶」。
引いたときは「うぉっ!」と、思ったのですが、ホントにあるんだなぁと逆に感心しましたよ。

引いたおみくじは結んで帰ってけど、ところによっては凶のおみくじを持っていくと記念品をくれるところもあるらしいから持って行ってみれば良かったかなぁ。

でも、引いたのが去年の年末で良かったや。年始に引くと、やっぱりちょっとは凹むだろうからなぁ。

では、また。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

 | HOME | 実家にて。 »