忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出過ぎ。

2009年01月27日
 こんばんは、Kissyです。
寒波もさりまして、今日は久々にいい天気になったような気がします。寒いですが。

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕はどこか遠出するわけでもなく、主にテレビを見て過ごしていました。
で、思ったのですが、優木まおみテレビ出過ぎ。ホントにいろいろな番組に出てましたね。
何気なくテレビを見てて、「あ、ここにも」「この番組にも」って感じで。
まぁ別に嫌いじゃないんですが(好きでもないですけど)、押してるな~って思いました。

と、ただのぼやきみたいな日記ですが。では、また。

最近、大学の生協で売ってる「はちみつりんご」が美味い。

PR
Comment
たしかに・・・。
目につく芸能人っている様な気がします。
押してるな~って感想にはなりませんけど・・・(笑)
おもしろいなぁ~その感想っておもいました。
はちみつりんごって何だろう?
飲みものですか?でも名前だけでもおいしそう(*´∀`)
はちみつりんご。
>ON OFFさん
なんかアイドルとかがテレビとかに出ずっぱりだと、変に勘ぐってしまうんですよね。
まぁ、ホントのとこはわかりませんが。

はちみつりんごは500mlパックのジュースです。
よく飲んでたんですが、いつの間にかなくなってました。残念。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: