忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名人。

2009年11月13日
 こんばんは、Kissyです。
日記をほったらかしだったら、いつの間にか前回の更新から2カ月ちょっと経ってました。
まぁ、書くことがないわけではないのだけど、いざ書こうと思うと筆、いやキーボードが進まない。
しかし、昨日ちょっとしたネタになりそうなことが起こったので書きます。

僕が勤めてるところは、綺麗な建物のせいか、結構頻繁にドラマの撮影が行われてたりします。
ちょっと前だと、天海祐希主演の「BOSS」とか、釈由美子主演の「LOVE GAME(?タイトルあいまい)」、
で、少し前は相武紗季がCMの撮影とかに来てたらしいし。

まぁとにかくそういった撮影がよくあって、俳優さんや女優さんらがちょこちょこ来たりしてるわけです。
でも、僕が撮影に遭遇したことはなかったんです。何かのドラマ撮影に遭遇したことはあるけど、知ってる有名人は見当たらなかった。

しかし、昨日の朝、職場への入り口に人がたくさんいるので「ああ、何かの撮影か」と思い、
中に入ろうとしたら、スタッフらしき人と立ち話している見覚えのある人が。

おおっ!市原隼人だ!
見てると、目が合って、「うすっ!」って挨拶もしてくれた。
イイ奴だなぁ。

若干テンションあがり気味で仕事に励んだのでした。

ちなみに撮影はおそらく「猿ロック」という映画のものだと思われます。

では、また。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: