忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして。

2009年01月25日
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もまったりのんびり更新していくつもりなので、今後もよろしくお願いします。
福岡地方は昨日から大雪に見舞われ、大変でしたね。
今日は雪というよりも小雨になって、幾分マシですかね。

さて、昨日特番ドラマで「誰も守れない」という番組が放送されてました。
これは映画「誰も守ってくれない」の番宣的なドラマです。
映画のほうは、加害者家族の保護に焦点を絞っていますが、ドラマのほうは被害者家族の保護、警備に重点がおいてありました。
面白かったです。佐藤浩市と松田龍平の掛け合い(?)がなんだか良かったです。
演技も巧いなぁと素直に思いました(松田龍平が薬中になったあたりとか)
DVDとかになるのかなぁ。もし興味があるヒトはそちらとかで。

ドラマのエンディングに事件が起こり、舞台は映画に移ります。
これは上手い手だなぁと素直に感心しました。だって映画見たくなったもんね。
このドラマは映画の2時間ちょっとの予告編だったわけですねぇ。時間があれば見に行きたい。

映画のほうはドラマを見てなくても楽しめると思うので、どうぞ。(公式ホームページ
昨日1月24日から全国ロードショーです。

あ、全然関係ないですが、今日は年賀はがきのお年玉くじ抽選日ですね。
切手シートくらいは当たってるかもっていう人はこちらもどうぞ。(日本郵政のページ

では、また。
PR
Comment
映画。
映画見てないなぁ~と思いました。
是非おもしろい作品を見つけないと・・・。
この日記を見て、早速ハガキみましたが・・・当たってませんでした(*´-ω-)
映画。
>ON OFFさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
あと、返事が遅れてすいません。

映画ですねぇ。後輩が「ベンジャミン・バトン」が面白かったって言ってましたよ。いかがですか?

僕も年賀はがきは当たってませんでした。というか、今まで当たったことないです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: