忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば友よ。

2008年12月26日
 こんにちは、Kissyです。
クリスマスも終わり、今日は天気が良い日になりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、4年近く乗っていた車を手放すことになりました。
その車でいろんな所も行ったし、いろんな思い出も作りました。
最後は車の中を掃除して、洗車は出来なかったけど拭いてあげました。
さらば、友よ。ありがとう、エスクード。

というわけで、現在、移動手段がバス、電車、自転車になっています。
歩いてる僕を見かけたら、乗せて下さいな。

では、また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: