忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

2008年05月13日

久々すぎて、忘れさられてるかもしれませんが、
こんばんは、kissyです。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
僕は忙しくしています。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって感じです。
最近は天気が良い日が多くて、暑いですね。
自転車通学にもようやく慣れてきたかなって感じです。新四年生にも慣れてきました。

研究室もそれぞれ動いているし、雰囲気的には悪くないかな、と思います。
知り合いの留学生に勧められて英語の勉強会に参加することになったり、
僕が運営側のコミュニティーのことをあれこれ考えたり、
あと、自分のこともいろいろとやること山積みです。

今年度も4月が終わり5月も半ばにさしかかろうとしてます。
ホント時間が経つのが早すぎて、びっくりです。
とりあえず頑張らないといけませんね。

次の更新もちょっと先になるかも知れませんが、どうぞよろしく。
では。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: