忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイエンスとジュニアハイスクールと。

2007年07月07日
夜の校舎 窓ガラス壊して回ってはダメです。
こんにちは、Kissyです。

前に日記で書いたように、火、水と中学校に行ってきました。
まぁ特にやることがあるわけではないんで、開始20~30分喋っただけですけど。

う~ん、若ぇなぁ、中学生。
担当は中2だったんですけど、これがホントのジェネレーションギャップ、GGってことか!ってくらいでした。
次はだいぶ先の話になりそうです。

で、今日の午前中は理科教室でしたよ。
地味ながら、紫キャベツの色の変化を実験でってことで。
あと、紅茶とかカレー粉(ターメリックね)とか使って、色が変わる食べ物なんかをやりました。
けっこう楽しんでくれたみたいで良かったです。

でも、問題は明日だなぁ。
やろうと思うことはあるんですけど、時間が持つかなぁって不安です。
まぁやるしかないんですけど。。。

がんばります。
覚えてたら、結果を報告します。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: