忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫。

2008年06月11日

こんばんは、Kissyです。
今日は朝からずっと雨ですね。これだけ雨だと逆に気持ちいいです。

さて、前に書いたかと思いますが、プランターで家庭菜園的なものをやっています。
ついに、というかそろそろというか収穫して食べてみました。
二十日大根を食べてみたんですが、絵に描いたように根の部分が膨らまず、食べる部分は主に葉。
炒めて食べたので、よく分らんす。
大根の部分は、だいぶ辛味が強く、そのままで食べるのは難しいかったですよ。

あとは、紫蘇とかバジルがありますけど、これがものになるのはまだまだ先になりそうです。
では、また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 暑い日。 | HOME | ネコ。 »