忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末。

2007年12月17日
いよいよ年の瀬も押し迫ってきて、「今年も終わり」感がそこはかとなく漂ってきている今日この頃。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

僕は学会から帰ってきて、最初の学校だったんですけど、いつも通りの生活です。
ゼミが今年最後で、来年のゼミの予定なんかを決めたんですけど、4年生や修士2年はいよいよ忙しいですね。まぁ、がんばれ。

他人事ではないんですけどね。。。

帰ってきて思ったことは、こっちの方が寒い。
やっぱ東京はヒートアイランドなのか、ぜんぜんこっちの方が寒くて朝起きれません。
なんか書くこともないのでこのくらいで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 考え事。 | HOME | ↓。 »