忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。

2007年06月27日
どうも、はじめまして、と、お久しぶりです。
ずっと別のところでブログってたんですが、いろいろ問題があるなぁと思ったので、思い切って引っ越しちゃいました。
だって、最近全然繋がらないんだもんねぇ。
まぁ、それは良しとして、また頑張って書いていこうと思います。

で、久しぶりのブログなので、近況報告をば。
最近、髪切りました。
なるべく早起きできるように頑張ってます。
微妙なダイエット中。
車庫に来てた燕ですが、雛が孵りました。
でも、それも束の間蛇に食べられちゃったみたい、たぶん。悲しい。
来週、中学校で講義します。不安。

まぁ、そんな感じです。
なにはともあれ、よろしく。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 試しに。 | HOME |