忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつを食べないと。

2007年07月09日
お腹が空くし、おやつを食べても空くもんだぁ。
お腹と背中がくっつくほどお腹が減るって、どんだけぇ~。
こんばんは、Kissyです。

ここしばらく雨とか曇りばっかりですね。このぶんなら、水不足は心配しなくていいみたい。
関東とかはどうなんでしょ、やっぱり雨が少ないんですかね。

それにしても、お腹が空きました。
微妙なダイエット中なので、おやつは食べません。(基本的に)
あ、でも今日は後輩のお土産のクッキーを食べちゃいました。
まぁ、いいんです、ゆる~いダイエットなんで。

今日はなに食べようかなぁ。
まぁ、そんなにバリエーションもないんですけどね。

コメントとかくれると嬉しいです。
見てる人は極少みたいですけどね。

じゃあ、そういうことで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 暴風雨。 | HOME | 七夕。 »