忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風雨。

2007年07月10日
あっめあっめふれふれ 母さんが~
蛇の目でお迎え うれしいなぁ~って今の世の中、蛇の目傘使っているお母さんなんているんでしょうか?
こんばんは、Kissyです。

今日は小学校に出張だったんですけど、大学を出る前にいきなり暴風雨になりまして。
ビニール傘が一瞬にして、天国へ召されてしまいました。
しょうがないので、ダッシュで車にのって、なんとか時間には間に合いましたけど、めっちゃ濡れちゃいましたよ。

風邪はひかない様にしないとね。
今日はこれから理科教室のプレ実験をやります。

上手くいきますように。

コメントくれると嬉しかったりします。
よろしくです。
PR
Comment
色々と
頑張ってますねぇ~
最近さいえんすという言葉に一番遠いところに居るんじゃないかと思うくらい縁のない生活です。。。

ちびさんが生まれるまではCELLとか読んだりしてたんですけどね~大学ん時は初めから1Pずつ読む、なんて暇はなかったから今頃。

最近ずっと雨、しかも暴風雨か雷雨であたしもずぶぬれになりました…まだ薬飲めないのに。
でも今日は佐世保は降ってないよ。
曇ってて今から降りそうな予感するけど

ブログ結構見てますよ~
ので更新よろしくw

理科実験、頑張ってね~。
頑張っとります。
nastuさん、コメントありがと~。
まぁ色々と頑張っとりますよ、こっちも。
研究と関係ないことが多かったりするけどね。

そちらも何かと手の掛かる時期だから、大変だろうね。
その分、楽しみも大きいやろうけど。

分野は違うけど、お互い頑張ろうぜっ!

俺もブログ見てるよ~。
こちらこそ更新ヨロシコ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: