忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ久し振りです。

2009年05月30日
 どうも、こんにちは。Kissyです。
まぁ、ほったらかしもいいとこで、前回の日記から3か月ほど経っていますね。
よくあることなので、ご容赦下さい。

さて、報告なのですが
4月から東京で働いています。
知っている人は知っているし、知らない人は知らないし、どうでもいいかも知れませんが、一応報告まで。

今までは学生という気楽な身分だったのが、やはりお金をもらいながら働くというのは違うな、と思うわけです。
社会人の皆さん、お疲れ様です。
僕も社会人の一員として頑張っておりますので、よろしくお願いします。

もう5月も終わりますので、東京生活も約2か月。
どんな感じなのかは暇を見つけてブログに書くとか書かないとか。

ではまた
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: