忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガス。

2007年08月04日
さん さん さん さわやか三組~
ってガスに関係ある歌なんて思いつかないんで、さわやか三組で。
こんばんは、Kissyです。

今回の台風はけっこう雨風が僕が住んでる地域でも強かったですよ。
その台風も過ぎ去りまして、割かし落ち着いた天気になってます。
暑いですけど。

さて、今日はほぼ1日部屋に引きこもってたのであんまり書くこともないんですが、
部屋でゴロゴロしてたら、ガスの検知器の交換におっちゃんが来ました。
で、交換してもらいましたよ。
ま、そんな感じです。

コメントの交換もやってます。
よろしく。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: