忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ニュースペーパー。

2008年01月28日
こんばんは、Kissyです。

寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
風邪なぞはおひきになられていないでしょうか?

昨日の話ですが、近くの公民館にやってきた「ザ・ニュースペーパー」なるものを見てきました。
時事ネタを元に、面白おかしくいじる社会風刺的なコント集団です。
いや~、面白かったですよ。
小泉元首相に、安倍前首相、福田現首相。
麻生に、鳩山、小沢といろいろな人が出てきました。
赤福の社長が「アタックNo.1」にのせて踊ったり、ノヴァうさぎは気持ち悪い。
最後は、さる高貴な一族の皆様まで登場でしたからね。大丈夫なのか?と思ったりしましたよ。
なかなか田舎では(実際ライブでは田舎であることを散々いじってました)、こんなライブを見ることができないのでホントいい機会だったと思います。

皆さんも機会があったら足を運んでみてくださいね。
PR
Comment
経験
いろんな経験を出来るっていいですね。
昔は好き嫌いをしてましたが、今は色んな経験が自分を成長させてくれると思って、いろいろ体験してます。
Kissyさんもいろいろな経験や体験が出来るといいですね!(>m<*
経験値。
>ON OFFさん
コメントありがとうございます。
そうですね、やっぱりいろんなことは経験できるときにしておいた方がいいと思います。
で、たくさん経験を積めば色々と視野もひらけますしね。
まぁ、どっかのゲームみたいに経験を積んでもメロディーと共にレベルアップするわけじゃないですけど。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: