忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウィーニー・トッド。

2008年01月29日
こんばんは、Kissyです。

昨日の寒さに驚愕を覚えました。
夜、部屋に帰ってしばらくたっていたのに、いつまでも白い息。
ここは外か?と思えるほどでした。
まぁ、文明の利器を使って乗り切りましたけどね。

先日、映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見てきました。
詳しい内容は他のHPなんかを参考にしてもらった方が読みやすいし分かりやすいと思います。
単純な感想ですが、悲しい話やなぁ、と思いました。
で、思ったより人が死ぬ、です。
さすがR15に指定されてるだけはありますね。メッチャ血が。
今までに見たR15は「バトルロワイヤル」くらいですけど、そっちでもだいぶ人死んでたもんなぁ。
そういうのが苦手な人は止めといた方がいいですよ。
ただ言えるのは、ジョニー・デップはカッコイイし、歌も上手いってことですよ。

では、また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: