忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイーブ。

2008年02月06日
こんばんは、Kissyです。

今日のタイトルは別に僕のことではありません。
まぁナイーブなところがないわけではないですけどね。

今日はマイクロソフトワードの話。
ワードを立ち上げて「naive」と打って下さい。(半角で。)
で、エンターキーを押して、改行してみてください。
すると、「i」の上の点が2個になると思います。
先生が気付いて、これなんだろうと言う話になりました。

どうやらこれはフランス語の「トレマ」というやつらしいですが、
なんでわざわざこれが勝手に付くのかは分かりません。
ただそれだけの話です。

では、また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« M。 | HOME | 刺激。 »