忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激。

2008年02月04日
こんばんは、Kissyです。

今日はめちゃめちゃ天気が良くて、暖かかったのですが、夜はやっぱり寒いのでプラマイゼロです。
それはそうと今日は他大学からある先生がいらっしゃいました。
学会で見かけたりはしていたのですが、ちゃんと話したのは今日が初めて。
意外と気さくな先生で、面白く興味深い話をたくさんしてくださいました。

やっぱり外部の人と話すと刺激になりますね。
それに勉強にもなります。ウカウカしてられないなって感じますよ!

明日からもまた頑張るぞ!
では、また。
PR
Comment
そうそう
いろんな人と話すと刺激になってやる気が
でるよね☆士気が高まるというか。
だから学会とかもがくさん行きたいんだけど、
お金がかかるからなぁ・・・
曹操。
そうだね、やっぱり色んな人と話すことはいいことだ。
調べたりするより、生の情報が聞けるしね。
顔も覚えてもらって一石二鳥だよ。
学会行くのは、お金がかかるから悩みどころなのは確かだね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: