忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学園祭。

2007年11月24日
妖怪カタンカタンの真相は今日はおいておきます。

今日から、ウチの大学の学園祭が始まりました。
学園祭ってなんでこんな寒いシーズンなんでしょうね。
まぁいいんですけど。

僕はと言えば、学校に来て来週の仕事のテキスト作りなんかをやってます。
ちょっと露店なんかを見に行きましたけど、まぁ例年通りですな。
夜には花火が上がるのかな。

毎年思うけど、この内輪な雰囲気をどうにかした方がいいんじゃないかなぁ~。
やってる人は楽しいだろうけどね。

明日までの学園祭。
明日も晴れみたいで、良かったですね。
お近くの方はどうぞ足をお運びくださいまし。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: