忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と実験と。

2007年12月04日
12月に入りましたね。
いよいよ冬到来と言ったところでしょうか。
と言っても、1月とか2月の方が寒いので、まだまだ冬は長いですなぁ。

今日は朝から仕事がありまして、4時間ほど喋ってきました。
やっぱり立ちっぱなしだと足にキますね。足がちょっと重くなったり。

で、そこから学校に来て、実験なんかをやりますれば、
このくらいの時間になりますね。
まぁ、べつにこの時間が遅いってわけじゃないので、
どうでもいいですけど、早い時間に始められれば終るのも早いのになぁ、とか思ったりするわけですよ。

でも、そこはまぁ仕事なわけで、仕事をしないと収入もないもんで。
となると、やっぱり仕事は大事ですな。

来週は横浜に行ってきます。大きい学会があるので。
後輩と行くので1人ではないんですが、アローンな旅になりそうです。

まぁ、それは別の話ですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 布団。 | HOME | 銀杏。 »