忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団。

2007年12月06日

最近、いいかげん寒くなってきて朝布団から出るのが辛い。
まぁこれは何処でも同じかもしれませんけど。

なぜか部屋の中の方が外より寒いってのは不思議なもんですねぇ。
部屋の中は、床は冷たいは、空気も冷たい、息も白くなるし、で散々ですよ。
準備して、外に出ると、「あ、外の方が暖かい」ってなもんですよ。

朝方に暖房なんかをつければいいんでしょうけど、もったいないし、喉は痛くなるし。
ここ何日かは朝風呂でしのいでますが、これも非経済的ですよね。

はてさて、これからますます寒くなるのにどうしたものか。。。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: