忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこと無い。

2007年12月07日
特に書くことが無いんです。
昨日の夜から、久々の雨が降ってます。
今は降ってないかな。

勢いあまって、実験に使う緩衝液の原液を流しちゃいました。
ま、いいんです。
作るのめんどくさいだけなんで。
あぁ、めんどくさい。自業自得ですけどね。

ほんの少しではありますが、研究室がそわそわしだしました。
もう年の瀬ですし、卒業に修了といろいろありますからね。

僕は僕でそれなりに頑張っていると思います。
某教授曰く「頑張るという精神論で出来るなら、誰でも出来てる」だそうです。
ま、その通りですね。

なんだか取りとめもない、ダラダラとした内容になりましたね。
といっても、いつも内容があるような内容かと言われれば疑問ですけど。

今日はこのくらいです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: