忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し真面目。

2008年07月03日
こんばんは、Kissyです。
今日も蒸し暑いですね。

さて、今日は少し真面目な話です。
皆さん、最近「毎日新聞」の周りが騒がしいこと知っていますか?

英語版毎日新聞WEB上で根拠のない記事を約10年間も書き続けていたためです。
その内容は酷く、日本人であるならば目を疑うようなものばかりです。

詳しくはここを参考にしてもらった方がいいと思います。
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/

毎日新聞問題の情報収集wiki
(どちらのサイトにも性的な内容が含まれています。それらは毎日新聞の記事に由来するものです。)

あまりこういった内容のブログは書きたくありません。
しかし、少なからず被害も出ているようで見過ごすことはできないと思います。

この事実を知ったからと言って、僕はどうしろとは言いません。
ただこういう事実があるということを知っていただきたく思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« G8。 | HOME | 梅雨っぽい。 »