忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常。

2008年03月06日
こんばんは、Kissyです。

今日も研究室は静かです。
来週あたりから卒業旅行に行ったりする人もいて、ますます人がいなくなりますね。
まぁこの時期はいつもそうなんで、だからってわけでもないんですけどね。
そんな今日この頃です。

先を見て今を考えろと言われるけど やっぱり今も大切なわけで

では、また。
PR
Comment
今を生きる
私なんかも先のことを考えるだけ考えて、ちっとも前進してないことに葛藤することが多いんだけど。

知り合いの日記?に「追いかけるばかりが人生じゃない 現状に満足し、今を生きる」
みたいなことが書いてあって、なんか救われた気になりました。

後悔はしていないけど、先が不安ではあるよね。第一、後悔なんてそんなこと言ってたらどれに照準を合わせるかキリがないし。でもなんか一生懸命できていない気がして、そんな自分にまたションボリしたりして。がむしゃらって何だっけ??と。

人様の日記のコメントに書き込むにしては重苦しいけど、こういうことを話せる同級生って少ないしね!!でもまぁ私は元気にやってる方だよね(^^)
返事おくれまして。
コメントありがとう。
返事おくれてすまんね。ブログにも書いたけど、PCが壊れちゃいまして。

確かに「今を生きる」ってのは大事なのかもしれないね。いろいろ考えて結局、「先のことを考えても今は仕方ないか」という結論に戻ってきたりするしね。

がむしゃら、かぁ。良い言葉だ。
俺も頑張らないとね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: