忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科とパソコンと僕。

2007年06月30日

部屋とワイシャツと私なんてリアルタイムでは聞いてない僕です。
こんにちは、Kissyです。

6月も今日で終わりますね。明日から7月が始まります。
いよいよ夏本番って感じですかね。暑いアツい。

今日は午前中は理科教室、午後はパソコン教室。4時間ほど立ちっぱなし。
さすがにちょっと疲れたねぇ。
理科教室はピンホールカメラで、けっこう面白がってもらえてよかった。
まぁ担当は僕じゃないんで、補佐がメインですけど。

で、来週末は僕が担当なわけですが、如何せんテーマが地味なんだよなぁ~。
不安だなぁ、大丈夫か?まぁ頑張らないと、ですけど。

来週はそれに中学校での講義的なのもあるし、あ~緊張する。
やっぱり人の前で話すってのは、慣れてきたとはいえ、慣れないもんですな。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ベタベタ。 | HOME | ZERO。 »