忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避難訓練。

2007年10月04日
も~えろよ もえろ~よ~ ほのおよ も~え~ろ~
火は怖いものですね。こんばんは、Kissyです。

今日は学校で避難訓練が行われました。
天気がいい中、非常ベルを合図にぞろぞろと階段をおります。
で、グラウンドに集合。

暑い。

10月に入ったというのに、この暑さはなかなかです。
湿度は高くないので、日陰に入ると涼しいんですけど。

集合した後は、ちょっとした諸注意を聞いて解散。
はたしてどれほどの効果があるかは分かりませんが、
いざという時に身を守るためです、仕方ない。

戻るときもゾロゾロと。人がごみのようだ~!

人生から避難したい人、コメント求む。
生ぬるい返事します。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: