忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静か。

2008年03月04日
こんばんは、Kissyです。

修論に続き、先日卒論も終りました。
というわけで、研究室が静かです。
静音設定です。
静かなのはいいんですが、この間までわいわいがやがやだったので少し寂しいですね。
卒業生はあとデスクワークを残すのみ、頑張れよ~。

それにしても今日は寒いです。
寒の戻りってやつですか。三寒四温とはよく言ったもんです。

それはそうと明日は久々のお仕事ですよ。
最後の仕事になりそうなので張り切っていこ~。
いろいろと居なくなったり無くなったり、3月はそんな時期ですね。

三月と四月の間にはきっと 日付以外の何かがある

では、また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 元気。 | HOME | 卒論2。 »