忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうめん流し。

2007年07月23日
む~ぎわ~らぼ~しはもうき~え~た~ たんぼの~かえるも~もうき~え~た~
って、ウチの外では帰るの大合唱がうるさいくらいです。

昨日の話になりますけど、そうめん流しに行ってきました。
そうめん流しと流しそうめん、どっちが正しいかという議論はこの際置いておきましょう。

上の写真が、そのときのです。
毎年恒例になってるんですが、竹を切り出してきて、節をとって、組んで、やっとこさ流すことができます。
今年は準備をほとんど手伝えなかったので、
後輩のみんな、お疲れ様でした~!

そうめんは美味しかったですよ。
外でやるといろいろハプニングもありますがそれもそれで楽しいんで。
卒業生も駆けつけてくれたし。

何はともあれ、みんなお疲れ!
来年もやろうぜ!!居ないかもだけど。

コメント鋭意受付中。
返事はしますよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: