忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミ発表終った。

2007年07月19日
やんなっちゃうよ~ 昨日も塾で~ 今日も塾で~ 明日も塾で~ 毎日塾だ~って塾とか習い事行ったことありません。
こんばんは、Kissyです。

なんとかゼミ発表が終りました~。
なんやかんや準備とかありましたけど、無事終りました。
あっという間に終りすぎて、拍子抜けでしたけど。

これで前期のゼミも終ったわけで、ひと段落だぁ~。
後は週末の理科教室を乗り切れば、オッケ~、みたいな。

コメントくれんね。
うれしかばい。
PR
Comment
コメントしてみますた
なんかすごくコメントを求めていたのでしてみました。やっと梅雨もあけそうでよかったね♪
ゼミ発表も無事に終わったようで何よりです。
今度、なんか飲んだり食べたりしましょう!!
最近あまり学校でもすれ違ったりしないからどうしてるんかなとか思ったりしてました。
色々と大変でしょうが(?)、お互いがんばりませぅ。
コメントありがとう。
なんかすまんね、コメントにがっついちゃって。
でも、コメントありがとう。

もうウチの研究室では、夏休み浮かれモードの空気が漂ってるよ。まったくどいつもこいつも浮かれやがって!

おいらは元気でやっとります。そちらも元気そうで何よりばい。

ホント今度、溜まったもんをお互いに吐き出そう!

頑張るぞっ!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: