忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指。

2007年07月18日
あなたが~噛んだ~小指が~いた~い~って噛まれたことはありませんけど。
こんばんわKissyです。

昨日の話なんですが、右手薬指をちょっと怪我しました。
第一関節の脇が皮がちょっぴりめくれちゃって。
大したことないんですけど、微妙に痛いし、微妙に気になる。
カットバン貼っても気になるし、貼らなくても気になる。
ま、どうしようもないんですけどね。

さて、今月も半ば過ぎになりました。
明日のゼミで前期の分は終わりになります。
そして、運悪く(必然?)僕にターンが待ってきたわけです。
というわけで、明日は頑張らないと、凹むことになりそうなので、頑張るぞ。

コメントをおくれ。
よろしく。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: