忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギタリスト。

2007年10月22日
かんぱい いま きみは じんせいの~ お~おきな~ おおきな~ ぶたいに~た~ち~
やっぱり結婚式といえば、この曲ですかね。
こんばんは、Kissyです。

10月19日に友達の結婚式に出席してきました。
まぁ19日と言えば、平日なんですが、新郎新婦には「19」という数字に思い入れがあるということで、
この日になったみたいです。
僕は、受付を頼まれていたので、頑張って役目をこなしました。
もちろん、式にも出席しましたよ。
すごく綺麗なチャペルでとても良かったです。
フラワーシャワーっていうんですか、あれ。あれもいいよねぇ。

披露宴もアットホームな感じで、2人がすごく近くて、これまた良かったです。
僕は新郎の友人なんですが、彼はジャズギタリストでして、披露宴の中で3曲だけですが
曲を披露していました、披露宴だけにw

なんていうか、、、ずるいねぇ。だって、カッコいいんだもんよ、やっぱ。
かっこよくて、素晴らしかったです。普通の結婚式とは違いますな。
僕もちっちゃい頃から音楽やってたら、良かったとか思ったり。
大腸菌の試験管を振ってるとこ見て、胸キュンする子はなかなかいないでしょうからねぇw

披露宴後の二次会も、面白かったです。
2回目のファーストバイトあり、ギターバトルあり、歌あり、山田ジャクソンありで(笑)
(山田ジャクソン先生を知らない人は検索してみましょう)

2人はNYにハネムーンに行くそうです。楽しんできてくれい。
最後になったけど、末永くお幸せに。
いい夫婦になってね。
今度、新居に招待してくれ。
PR
Comment
遅くなったけど
あの日はありがとう!!
NYから帰ってきたよ♪

今度みんなで新居に遊びに来てね!!
絶対だよ!!
社交辞令じゃないよ!!
本気だぜ!!
おかえり!
おかえりなさい!
いい旅が出来たかな。

招待をいただいたので、近いうちに新居に参上するぜ!
楽しみにしてるね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: