忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ。

2007年10月24日
き~みのこと くうき~みたいだと おもってた なくし~たら いきぐる~しくて~♪
分かる人には分かるかな。
こんばんは、Kissyです。

先日、スキマスイッチのライブに行ってきました~。
まぁ、細かいことはいろんな人がいろんなところで書いていると思うので書きませんが、
とても良かったです!今回は曲が多めで、MC少な目でしたけど、満足まんぞく。
また、行きたいもんです。

ライブ会場を出るとき、大塚製薬がスポンサーってことでオロナミンCが来場者全員サービスでした。
うん、太っ腹。
それを外で飲んでると、スーツ姿の2人組が近づいてきて、話しかけられました。
どうやら大塚製薬の人らしく、現場での市場調査(?)みたいなことをやってるんだそうです。
で、聞かれたことは、
「オロナミンCと言えば、まだ巨人軍のイメージか?」(最近は上戸彩じゃないかと答えました。)
「オロナミンCの栄養とかは知ってるか?」(まぁ、ビタミンが入ってるとか)
「オロナミンCを普段飲むか?飲むなら、どんな時か?」(たまに。暑いときとか)
こんな感じの短い質問でした。
書いたみたいに機械的じゃなくて、もっと物腰柔らかに聞かれましたよ、もちろん。
こんなこともしてるんやなぁ、大変やなぁ、と思いつつ家路に着きましたとさ。

コメントをおくれ。
いや、返事はするからさ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: