忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト。

2007年10月29日
え~ び~ し~ でぃ~ い~ えふ~ じ~♪
英語の歌と言えば、やっぱこれかな。
こんばんは、Kissyです。

先週の土曜日、めちゃくちゃ久しぶりにテストを受けました。
テストと言っても、学校の単位が関わるとかじゃなくて、受けたことある人も多いと思いますが、
TOEICです。
TOEIC、そう Test of English for International Communication。
スペルとか合ってるかなぁ。
テスト受けるのも久しぶり、TOEIC受けるのも久しぶり。たぶん4,5年ぶり。
シャーペン握るのも久しぶりだぁ。

一応、少しずつだけど勉強もしてたんですけど(リスニングを重点的に)、
まぁそんなに甘くはないですね。難しかったです。
新しい形式になって点数が取りにくくなったって聞いたりもしたんですけど、
そんなのかんけぇねぇって感じですかね。

結果はもうしばらく後になるので、あんまり期待せず待ってます。

TOEICなんかの体験談コメントとかでもアリ。
返事はいたって普通ですけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: